ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。(新たな気持ちで・・・。)

お待たせしております。

ヨゾラ、14時に開店いたしました。

まずは昨日お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。通りがかりにお立ち寄りいただき、買い取りのお問合せをいただきました方。大阪からお越しいただきました本も音楽もお好きなご常連様。(昨日も楽しいお話を色々と。)山科からお越しの母娘のお二方はじめ、皆様のご来店に御礼申しあげます。また先月ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。依然、究極の苦境の真っ只中ではありますが、皆様方にご支援賜り、何とかまたひと月やり過ごすことができました。

今日から4月。新年度がスタートし、新たな環境でのお仕事や暮らしが始まり、気分一新、気持ちを切り替え、この春を迎えられた方も多いかと存じます。

そんな今日は雨の降りしきる(暖かい春の雨ではありますが)、あいにくのお天気となっておりますが、慣れない場での生活のなかでのちょっとした緊張緩和にでも、お時間ございましたら、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

また、これから春の観光・行楽シーズンたけなわ(明日、明後日くらいが桜の見ごろ、お花見日和でしょうか?)、ご遠方からの京都観光などの途上、お近くまでお越しになられましたら、少しばかり覗いてやってくださいませ。

今日は短い営業時間で恐縮ではございますが、ご遠方からの方、お近くの方、皆様のご来店、お待ちいたしております。

このあと19時まで営業いたします。本日も、そして今月も何卒よろしくお願いいたします。


明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。

(ヨゾラ舎も新たな気持ちでやっていきたいと思います。→今日はエイプリル・フールでもありましたな・・・。)

ーおっ、雨が上がって少しだけど陽射しが。皆様、良い週末を!ー