今日はお花見日和(?) ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝、薄曇りだった空は徐々に青空に変わってきています。今日は麗らかな春本番、お花見日和となりそうです。(阪急河原町駅はすでにいつもより大勢の人だったなぁ。)

昨日は日中はほぼ雨。店は短い営業時間だったとは言え、始終まるでエイプリル・フールのジョークのような状態。おまけに個人的にもちょっとしたことだが、ややこしいことがあれこれと重なり新たな月初め、いきなり大いに出鼻をくじかれたような・・・。まあ、気分を変えてまた出直すとしますか。

週末でお休みの方、ご遠方からのご旅行の方はじめ皆様、今日は町歩きや散策、京都観光に行楽、そしてお花見などなど色々とご予定がおありかと存じます。そんななか、もしもお近くまでお越しになられましたら、そして少しばかりお時間ございましたら、よろしければ、ついでにでもお立ち寄りくださいませ。(御所などでのお花見の行き帰りにでも、万が一、新烏丸通りを通られることなぞございましたら、覗いてやってくださいませ。ちなみに新烏丸通りは御所の南東の出入り口からは近く、寺町通りの僅か一本、東の通りです。可愛い町ネコ達にも出会えます。)

なんとかひと花咲かせたい?ヨゾラ舎、皆様方にお目にかかれますことを願いつつ、(また、新たな出会いもありますように。)今日は午前11時より通常営業いたします。

本日も皆様のご来店、お待ちいたしております。