本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

いよいよ春も本番。桜もすっかり花開き、京の町を華やかに彩っています。(しかし花の命は短く、その刹那がより一層美しく、愛おしいわけですが。)さすがにめっきりと暖かくなり、穏やかで清々しい季節となっておりますが、そんななか、世間から完全に取り残されたような当ヨゾラ舎、特に4月に入ってから昨日までの3日間、おおよそお客様のご来店の気配すらなく、晴れやかな季節とは全く裏腹な毎日となっております。これから遅咲きの桜の如く、挽回していきたいとは思うのですが・・・。(もう遅すぎるかな。それにどうも例えが適切でないような・・・。ともかく何とかせねば。)

皆様、新たな年度を迎え、また新入学、新学期を前に何かと慌ただしくお過ごしになられておられるかと存じます。そのなかで新しい出会いも多々あることでしょう。そんな出会いのなかの一つに、もしも、よろしければ当ヨゾラ舎も加えていただきますれば幸いです。

春の京の町の散策の際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

皆様方とお目にかかれますことを願いつつ、また明日から営業させていただきたく思います。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

明日は午前11時より通常通り営業させていただきます。

では、またのご来店お待ちいたしております。