すっきりと晴れ渡っております。ヨゾラ舎、14時より営業しております。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業しております。

今日は雲一つない、抜けるような青空が広がっております。午後から気温はかなり上がってきており、涼しかった昨日とは違い暑くなりそうですが、このあともすっきりとした快晴が続くようです。

昨日も晴天。そして暑さ控えめ、爽やかな気候で過ごしやすい一日でした。そんななかお立ち寄りいただきました皆様方にあらためて御礼申しあげます。

何度もお越しいただいております、元の職場(某レコード店)でご一緒させていただいており、ご自身もCD/レコード・ショップをされておられた大の音楽マニアの方。店のことや近況、懐かしいレコード店さん、人々のことや音楽についてのことなど色々なお話を。(京都の某人気ロックバンドのヴォーカリストさんと学生時代のサークルでご一緒だったとのお話にちょっと驚きました。) 初めてご来店いただきました方。通りがかりにお立ち寄りいただきました方。何度かお立ち寄りいただいております本のお好きな方。「狂言屋」さん名義で古本の販売もされておられ、先日の「天神さんで一箱古本市」にも参加されておられました。(他にも色々と活動されておられるようです。)その一箱古本市の模様や本屋さんのことなど古本のお話などなどを。そして、いつものビートルズ・拓郎マニアの方。オークションのお話などを。

皆様、ご来店ありがとうございました。


月の第一週目の週末の平日、今日も皆様、お仕事などなどで何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、どちらかへの行き帰りの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。


このあと19時まで短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日、明後日の土・日は通常営業いたします。