今朝は薄曇り。ヨゾラ舎、本日通常営業です。(今日から工事です。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の空は薄曇り。このあと今日、明日とお天気は下り坂で、曇りのち雨となるようです。陽射しもなく、今のところ気温はさほど高くはないですが、蒸し暑さが感じられます。すっきりとはいかないようですね。

昨日は終日快晴。本当に良いお天気でした。午後はやや暑くなりましたが、それでも過ごしやすい気候の一日でした。

そんな昨日、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりにお立ち寄りいただきました方。左京区からお越しいただきました女性の方には本の買取りのお問合せをいただきました。いつものビートルズ・拓郎マニアの方。何度かお越しいただいております音楽がお好きで、アナログのオリジナル盤でロックをお聴きになられておられる方。東京へ行かれた際のレコードの収穫のお話などを。よくお越しいただいておりますご常連様のオーディオ雑誌コレクターさん。店のことやヤフオクのこと、収集のことなどなど色々とお話を。

皆様のご来店にあらためて御礼申しあげます。

さて今日から、当店の入るビルの外壁塗装工が始まります。その足場組みで、朝から店の前は大量の機材と大勢の職人さんたちで大変なことに。果たして無事に営業できるのだろうか?静けさだけが取り柄の当店(!?)ですが、しばらく店周辺は慌ただしく、喧噪に包まれた日々となりそうです・・・。(やれやれ、どうなることやら。まあ、壁が綺麗になることはうれしいですけど。)

とは言え、ヨゾラ舎、今日は午前11時より通常営業いたします。皆様のご来店時に危険や粗相のないよう努めますので(営業時間内は店前は出来る限り開けてもらうようにします。)、少しドタバタとざわついてはおりますが、また多少の騒音はございますが、週末のお出かけの際にでも、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、お気軽にお立ち寄りいただきますよう謹んでお願い申しあげます。

本日も皆様のご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

ヤフオク、ぼちぼち出品中です。↓

裸のラリーズ、CD3タイトル。オフィシャルです!(1枚ずつの出品です。)他にも少々。

こちらでチェックしてね。↓http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/stomysunday416

よろしくお願いします。