雨は上がりましたが、まだまだ不安定な空模様です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな日曜の朝。なっ、なんとしばらくぶりの晴れ間と陽射しが! とは言え概ね曇り空で、しかも湿度が高く、さらなる雨の気配が感じられます。今日はまだまだ油断ならぬ不安定な空模様のようです。

せっかくの休日。もしもお天気が回復した際に外出された折にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

天候の異常事態に伴い、ヨゾラ舎は一層の非常事態となり、さらなる窮地に陥っておりますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日は定休日で休ませていただきます。

恐れ入りますが、明後日7月10日(火)からの営業は今のところ未定です。(諸事情で以降の通常営業が困難になりそうです。)また追ってご報告させていただきます。すみません。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の桂のK様、よくお越しいただいております大阪からのミステリ等の本のお好きな方、昨日に次いで今日もまたご来店くださった大の音楽好きで音楽通の方、何度かお立ち寄りいただいております方々、初めてご来店いただきました方々はじめ、皆様に感謝いたします。今日はまた暑さが募りましたが、そんななか昨日までと比べ、たくさんの皆様にご来店いただきました。有難いかぎりです。

また、今週、悪天候にもかかわらずご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

結局今日は数日ぶりに雨はなし。青空も広がりましたね。このところの悪天候で気が滅入る毎日でしたが、やはり青空を見るとほっとしますね。ただ、お天気は回復しても店はここ数日に比べると沢山のお客様にお越しいただいたにもかかわらず、店の危機的状況は一向に回復せず、やはりこの極めつけの不振の原因の大半は店主及び店自体にあることを今さらながらですが、あらためて痛感した次第です。天候は大荒れのなか、何とかそれでもまた一週間が終わりましたが、その大荒れの天候とは関係なく色々な面であまりにダメージが大きく、当ヨゾラ舎は明日、明後日から一層厳しい局面を迎えることになりそうです・・・。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

恐れ入りますが、諸事情で明後日7月10日(火)の営業は未定です。 また決まり次第ご報告させていただきます。 (出来る限りいつもどおりの営業とさせていただきたく思っております。)

では、また。