七夕の今日も雨は降り続いています。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

雨は全く止む気配すらなく降り続いています。今日も一日中、雨。時に大雨となるようです…。七夕の今夕あたりには止んで欲しいものですが、どうやら明日まで雨は続きそうです。

気が滅入るお天気の毎日ですが、もしも小ぶりの時にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければちょっとした気分転換にでもお立ち寄りくださいませな。

− 一部、交通に影響が出ているようですので、くれぐれもご無理はなさらずに。お出かけの際にはどうかお気をつけて。−


明日7月8日(日)も今のところ午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎。本日の営業終了いたしました。−

雨のなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

いつもお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん(お仕事等などでお忙しかったようでしばらくぶりのご来店。そのお仕事のことなど近況や先の地震時のこと、イベントや音楽のこと等々色々とお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きなカップルのお二方、京都の古本屋・書店巡りの際によくお越しいただいております大阪からの本も音楽もお好きな方(今読まれている本・お探しの本のこと、古本屋や新刊書店のこと等々、本に纏わるお話や地震時のこと等あれこれとお話を。)よくご来店いただいております大の音楽好きで音楽通の方(レコードのことやライヴのこと、ちょっとした裏話?等のお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日もまた強弱にかかわらず延々と降り止まぬ雨は、織姫と彦星の願いも届かず未だ降り続いています・・・。数日わたる未曽有の記録的な大雨は各地で災害を巻き起こし、異常事態となっております。それに伴い(と言えど、多少の影響はあるにせよ原因はこの天候だけにあらずですが、)当ヨゾラ舎も超非常事態に陥っております・・・。極々僅かながらでもこの最悪の天候のなかでもお立ち寄りくださった皆々様にはただひたすら感謝ですが、そんな皆様のご協力にもかかわらず、このままでは来週以降、通常の営業がままならぬ危機的状況に陥っております。明日、日曜日の結果如何ですが、いよいよ極めて厳しくなりました。最早手遅れではありますが、とにかく明日一日はしっかり営業させていただきたいと思います。、

明日もまた雨のようですが、ヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。