凄まじい土砂降りです! ヨゾラ舎、今のところ午前11時開店予定です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業の予定です。

激しい雨が降り続いています。京都では土砂降りの凄まじい豪雨となっています。しかもこの大雨、明後日の日曜まで延々と続くようです・・・。(雨のピークがいつなのか全くわからないのも厳しいですね。)

営業するのがやや困難なほどの状況ですが、一応ヨゾラ舎、本日も午前11時に開店します。

今日はそれだけをお伝えしておきます。

かなり危険な事態となっております。皆様、くれぐれもご用心くださいませ。どうかご無理なさらず、安全を確保してくださいませな。


明日7月7日(土)も今のところ午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− 今日はいつも店の前に出している百円均一本等々の商品は、とても出せるような状況ではありません。すべて店内に入れるほかなく、ただでさえ小さく狭い店内が一層手狭になっております。お客様各位にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了1いたしました。−

今日はもう全く何もございません・・・。ただただひたすら豪雨・大雨・雨。雨はざんざん、店は散々。生活と精神状態は完全崩壊です・・・。(静かな店内に携帯への災害対策メールの音と外のヘリの音が鳴り響いておりました。)

雨は明日も明後日も続くようです。皆様、まだまだお気をつけくださいませ。

ヨゾラ舎、一応明日も午前11時開店予定です。(多分大丈夫です。)

では、また。