ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(和やかな昼下がりです。休日のお出かけついでにでもお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。
今日はずっとすこぶる気持ちのよい晴天が続いております。随分と暖かく、何だか嬉しくなるような和やかな昼下がりです。

町歩きや散策、お買い物等々休日のお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでも覗いてやってくださいませな。

このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

少々短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日12月5日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくお越しいただいております本も音楽もお好きなご夫妻、再訪してくださった音楽のお好きな方、初めてご来店いただきました、滋賀県からお越しの音楽(レコード)も本もお好きな方、ご常連様の音楽のお好きな方、以前にもお越しいただいておりました東京のユニークなそして素敵な古書店「ますく堂」さん、ますく堂さんとご一緒にご来店くださいました大阪・吹田にお住いの大の古本・本好きのご夫妻、先週もお越しいただいておりました音楽のお好きな方、ご自身のライヴの為に関西に来られているミュージシャンの方、よくお立ち寄りいただいております音楽通の方、ご常連様の大の音楽・レコードマニアにしてサブカル大王のjohnnyさん、そして京都にお越しの際によくご来店いただいております東京からの本のお好きなうららさんはじめ、皆々様に感謝いたします。

今日は終日安定した晴天。日中はやや寒さも和らぎ、天候、気候に恵まれた穏やかな師走の休日でした。そんななか、時間短縮営業で通常時より短い営業時間でしたが、ご遠方かの方からお近くの方まで、ご常連様、よくお越しいただいております方々から初めてお立ち寄りくださった方まで、また、久しぶりにお顔をみ見せてくださった方まで、連日ほとんど閑散とし開店休業状態だった当ヨゾラ舎にとりましては、たくさんの皆々様にご来店いただき久方ぶりに賑わった感がありました。また、皆様と色々と楽しいお話をさせていただき、本当に有難い一日でした。やはり店はこうでなければ!と久々に、そして、あらためて実感した次第です。(皆様、今後ともよろしくお願いいたします。)

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日は午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明後日から、そして来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。