本日、定休日で休ませていただききます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明日12月5日(火)は午前11時より通常営業の予定です。
 
またのご来店をお待ちいたしております。

今後ともよろしくお願いいたします。


(後日、アップしました。)
本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

先週も勝手ながら数日時間短縮営業とさせていただき、またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしました。いつもながら申し訳ございません!

12月に入り、今年もあとひと月ばかりとなりました。不徳の致すところで常に多額の支払い・金策に追われる身としてはひと月、一年などあっという間、時の経過のあまりの速さに慄くばかりです。(慄いている場合でなく先手先手を打っていかなければならないのですが・・・。)

先週は好天に恵まれた日が多かったですが、流石にこの時期になると、もうめっきり冬めいてきましたね。

そんななか諸事情で(?)絶体絶命、最大の危機的状況に陥った先月末を何とか無理やり乗りきったヨゾラ舎(と店主個人的にも)でしたが、どうにか12月を迎えたことろで、その状況が良くなるわけでもなく、依然、重篤な苦境が続き、新たな苦難の道を驀進しております。ヨゾラ舎も個人的な人生も、今年を無事終え、新年を迎えられるかどうかの瀬戸際ですが、ぐうたらな毎日から脱却し、越年に向けて出来るかぎりの手立てを講じていく所存です。

不肖な店ながら、お客様各位には日頃、何かとご支援・ご協力、またご鞭撻賜り感謝に堪えません。いつもながら甚だ勝手なお願いで誠に恐縮のかぎりではございますが、出来ますれば、今後とも当ヨゾラ舎をご贔屓・ご愛願賜りますれば幸いと存じます。(何とかまたひと月乗り越えて、新たな年を迎えたいと思います。)

師走に入り、皆様、一層何かと慌ただしい日々をお過ごしかと存じますが、今後増々寒さが募ってくるなか、どうかくれぐれもお体にご留意くださいませ。皆様のさらなるご健勝とご多幸を心よりお祈りいたしております。

ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。


明日12月5日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、今週も数日は時間短縮での営業とさせていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−