梅雨明けですが・・・。ヨゾラ舎、14時にひっそりと開店いたしました。

 お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日は梅雨明けですっきりした快晴です!、とはいかず、晴れ間はあるもののまだまだ雲も多く、さらに依然梅雨のように湿度が高く、蒸し暑い気候となっています。(今朝はまだ空模様も気候ももっとすっきりしていたのですが・・・。)これからいよいよ本格的な夏の到来。かなりの猛暑との予報の今夏ですが、どうせ暑いなら、せめてすっきりとした晴れの日々であってほしいものです。

3連休も終わり、祇園祭・前祭りも過ぎ、今日からまたいつもの日常に戻られた方も多いかと存じます。当店も古書クロックワークさんをお迎えしての「レコまつアフターセール」が無事終了し、再びただただひっそりと静まりかえる日々に埋没しそうです。

連休後の週初めの今日は、お仕事などなどでご多忙かと存じますが、そんななかでも何かのご都合でお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ちょっとした暑さしのぎや休憩がてらにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

このあと19時まで短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店、お待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。