今日も湿りがちですが、ヨゾラ舎、午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝からしばらくは、まだどよ〜んと澱んだ曇天(時折雨)でしたが、その後徐々に晴れてきており、陽が射してきております。ただ今日もかなり湿っており相当な蒸し暑さです。このあと(このままの天候・気候が続くなら)日中は強い陽射しと高い湿度でより一層暑さが募りそうです。

昨日は雨は降りませんでしたが、始終梅雨のようなむっとする蒸し暑さでした。そんななか、短い営業時間の間にお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

何度かお立ち寄りいただいております、麩屋町五条上ルのカフェ「すずなり」さん。音楽がお好きで、レコードのことはじめ音楽のお話や共通の知人(思わぬ繋がりがあるものです。)のお話などなどを。長崎の佐世保からご家族のお手伝いで京都にお越しの音楽がお好きな方はネットで検索していただきご来店くださいました。もう1週間ほど滞在されておられるそうで、お手伝いの合間にレコード店巡りをされておられるとのこと。京都のレコード店さんのご紹介や九州のレコード店さんのことなどなどのレコードに纏わるお話を。ご近所にお越しの際にお立ち寄りいただいております方。以前にもお訪ねいただいておりました音楽がお好きで、イベントなどを主宰されておられる方。

皆様のご来店にあらためて御礼申し上げます。

月末が近づく週半ばの平日の今日は、皆様、ご多忙とこの暑さで日中は外出されることはあまりないかと存じますが、そんななかでも、もしも何かのご所用の際にでもお近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

明日7月29日(金)は14時開店とさせていただきます。お客様各位にはいつもご不便・ご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

週末の土・日は通常営業いたします。
(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の営業時間等状況につきましては、当ブログ及び当店Facebookにて逐一告知させていただきますので、たいへんお手数をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、ご来店いただく前にでも一度ご閲覧いただきますようお願い申しあげます。)