本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明日は一応、午前11時から通常営業させていただきます。

なお、明後日以降の営業に関しましては、明日当ブログにてご報告をさせていただきます。よろしければご覧くださいませ。

昨日、お立ち寄りいただきました皆様、先週お越しいただきました皆様、そして先月お越しいただきました皆様並びに、開業時以降これまでご来店いただきましたすべての皆様方に、今一度あらためて心よりの御礼を申しあげます。

2年と5か月の間、本当にありがとうございました。

(「あの〜、なんだかもう店、終わるみたいなんですけど・・・。」
「まあ、所謂、閉店商法ってやつやな。厄介やな。」)

またのご来店お待ちしております。

(「どないや!」)