今日はまた蒸し暑さが。ヨゾラ舎、13時30分より営業いたしております。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分より営業いたしております。

今日も晴れてはおりますが、やや雲が多めです。そして湿度が高く、じっとりとした息苦しくなるような暑さとなっております。

昨日も晴天、猛暑の一日でしたが、お暑いなか、ご遠方からの方々やお近くの方々、初めてお訪ねいただきました方にお馴染みの方、ご常連様と、短い営業時間中にご来店いただきました皆々様に心より御礼申しあげます。ありがとうございました。

本日もこのあと19時までの営業ではございますが、二日目の「下鴨納涼古本まつり」や何かのご都合・ご予定などお盆休み最中でお出かけの際の行き帰り時に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、道中の暑さしのぎでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。(この暑さのなかの徒歩や自転車でのご移動はお手軽ではないかもしれませんが・・・。)


短い営業時間で恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

ー なお明日、明後日の土・日は通常営業いたします。ー