リオでは熱い戦いが。日本では暑さとの戦いが。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

空はやや薄い雲に覆われているものの、まずまずの晴天です。連日猛暑が続いておりますが、今日も湿度が高く、朝からうんざりする暑さとなっております。日中はさらに厳しい暑さとなりそうです。

昨日もうだるような暑さでしたが、そんななか短い営業時間中にお立ち寄りいただきました、ご遠方からの方、帰省中にお訪ねいただきました方、お近くの方はじめ皆様にあらためて御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。感謝いたします。

リオ五輪では連日熱い戦いが繰り広げられていますが、(日本選手の皆さん、活躍されてますね。)日本では暑さとの戦いが続いております。このあと今日も益々暑くなりそうですが、お盆休み・夏休み中でのお出かけの際に、もしも、お近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただき、涼んでいってくださいませ。

(「下鴨納涼古本まつり」もまだまだ開催中です。−昨日からは「お楽しみコーナー」も設置されているようです。− )

本日は午前11時よりの通常営業です。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

お暑いなかではございますが、どうぞよろしくお願いいたします


8月15日(月)は14時より営業いたします。(8月17日水曜日は臨時休業させていただきます。)
(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。 日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、ご来店いただきます折には、ー この暑さのなかお立ち寄りいただき開店前では本当に申し訳ありませんのでー、 出来ますれば、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。勝手ばかりですみません。何卒ご了承くださいませ。)