本日、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

お客様各位にはご不便、ご迷惑をおかけいたし、たいへん恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

まずは昨日、お暑いなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。そして、お盆期間中、下鴨の古本まつり期間中にお立ち寄りいただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。


お盆期間も過ぎ、今日からお仕事などいつもの日常に戻られる方も多いかと存じます。(学生さんはまだ夏休み中ですね。)

8月も半ば、徐々に夏も過ぎゆきつつありますが、(暦のうえではすでに秋ですね。)次第に日が短くなっていき、蝉の合唱もトーンダウンしてゆく様に僅かに季節の移り変わりが見てとれるものの、まだまだ相当な暑さの毎日で(残暑というレベルではなく、猛暑、真夏の暑さですね。)、当分は夏そのものの日々が続きそうです。皆様、何かとお疲れや夏バテもおありかとお察しいたしますが、どうか引き続きご自愛くださいませ。

そして、よろしければ今しばらく当ヨゾラ舎をご贔屓いただきますれば幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

明日は午前11時より通常営業いたします。
またのご来店お待ちいたしております。


なお、8/19(金)は14時開店とさせていただきます。
重ね重ね申し訳ございません。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。 日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、ご来店いただきます折には、ー この暑さのなかお立ち寄りいただき開店前では本当に申し訳ありませんのでー、 出来ますれば、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。勝手ばかりですみません。何卒ご了承くださいませ。)