引き続きの暑さですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

青い空に白い雲。今朝の京都は晴天。強烈な暑さだった昨日に比べると幾分暑さは抑えられているようにも感じますが、このあと日中はさらに気温が上がり、今日もまた暑い夏日、猛暑日となりそうです。
(暑さが控えめなら、穏やかないい朝なのですがね・・・。)

昨日もうだるような暑さでしたが(夏はとろけたり、うだったりでたいへんです。)、そんななか、お立ち寄りいただきました皆様には心より御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。

(しかし、この猛暑続きで日中、前の通りを往く人も町ネコもめっきり少なくなったような。ただでさえ人通りが少ないのにより一層・・・。暑さもですが店もホント厳しいです。当店だけかもしれないけれど。)


休日の今日もまた暑い一日となりそうですが、皆様、お買い物などなど何かのご予定でお出かけになられ、もしも、お近くをお通りになられることなぞございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただき、本やCD等ご覧になりながら一時涼んでいってくださいませ。

本日も午前11時よりの営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

引き続きの暑さのなかではございますが、今日も一日よろしくお願いいたします。