本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日厳しい暑さにもかかわらずご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申しあげます。また先週猛暑のなかお立ち寄りいただきましたすべての皆様方にもあらためて御礼申しあげます。

先週も連日猛暑の日々となりましたが、8月も後半に向かいつつある今週もまだまだ暑い夏日が続きそうです。各地での夏の風物詩や恒例の行事なども過ぎゆき、季節は確実に進んでいますが、気候・気温はこの先もしばらくは真夏同様となるようです。(それでも朝のうちの陽射しはやや穏やかに感じられたりしますね。)

まだ当面は厳しい暑さとなりますが、皆様、どうかお体にはお気をつけて。

そして、この暑さのなか、どの最寄りの駅からもお歩きいただかなければならず甚だ恐縮ではございますが、何かの機会がございましたら、また何かのついでにでも、お気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いです。

明日は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店お待ちいたしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

暑い夏もそれはそれで良いけれど、心地よい気候の秋が恋しいヨゾラ舎でした。