「ポケモンGO」の次は「フルホンGO」? ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も京都はよく晴れてます。昨日あたりから朝のうちと日暮れ以降は幾分過ごしやすくなってきましたが、今日も最高気温は35℃予測で日中はまた厳しい暑さとなりそうです。(それでも、日が短くなってゆくにつれ、夕暮れ時の風情などに徐々に季節が移り行くのが感じられますね。)

昨日も昼間は暑さが募りましたが、そんななかお立ち寄りいただきましたHiFi Cafeさん、善行堂さんはじめお世話になっております方々、ご常連様の皆様方にはあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

引き続きの暑さのなかの平日ではございますが、皆様、もしもご所用などなどでお出かけになられた際にでも、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、ちょっとした暑さしのぎにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で、皆様のご来店お待ちいたしております。

本日もよろしくお願いします。

(明日も通常営業いたします。)

明後日8/26(金)は14時開店とさせていただきます。
ご不便、ご迷惑おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。 日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、ご来店いただきます折には、ー この暑さのなかお立ち寄りいただき開店前では本当に申し訳ありませんのでー、 出来ますれば、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。勝手ばかりですみません。何卒ご了承くださいませ。)



ー 昨日の閉店後、店を出た時、ご近所の方が「ポケモンGO」のモンスターを探しておられ、目印の場所を訊ねられる。(すぐ近くだそうだが、心当たりまったくなし。)瞬間的に大ブームになったが、早々とトーンダウンした感のある「ポケモンGO」だが、それでも任天堂は短期間に相当稼いだに違いない。廃業寸前の僕もちょっと何か考えなければ。「ポケモンGO」の次はやはり「フルホンGO」だな。多くの人々がレアなフルホン求めて古本屋を駆け巡るってもの。まあ、フルホン求めてる方々は常日頃古本屋を駆け巡ってるし、元々あまりにパイが小さいマニアックな世界なのでとてもではないが広がらないし、ゲームとしては成立しないか。全く余計なことばかり夢想してしまう。もっと現実的に稼ぐ努力をせねば・・・。−