本日も通常営業いたいます。(今日は1時間くらいは・・・。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は晴れ間や陽射しがありますが、雲が多くややどんよりとした空模様です。そしてかなりの蒸し暑さです。同じ暑さでも湿度が高いと一層体に堪えますね。今日も日中はさらに暑さが募りそうです。(京都の最高気温はもう恒例の?35℃予測となっています。)

昨日もお暑いなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

(とは言え、昨日は8時間=480分の営業時間中、店内にお客様がいらした時間は僅か3分足らず!? いくらこの暑さのなかでも、こうなるともう完全な開店休業状態で、全く営業している意味がないような。一体僕は日々何をやっているのか・・・。ー ちなみに店内が暑いわけではございません。一応ほぼ常時冷房は効かせております。ご安心してご来店くださいませ。−)

今日も週の中盤の平日。お仕事以外ではあまり出歩かれることもないかと存じますが、もしも、何かのご都合でお出かけになられることがございましたら、そして暑い道中お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、涼みがてらにでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時よりの通常営業で、皆様のご来店お待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

(今日は8時間の営業時間中、せめて1時間くらいはお客様がおられると有り難いのですが。はてさて・・・。)


明日8/26(金)は14時開店とさせていただきます。
ご不便、ご迷惑おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

週末、土・日は通常営業いたします。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。 日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、ご来店いただきます折には、ー この暑さのなかお立ち寄りいただき開店前では本当に申し訳ありませんのでー、 出来ますれば、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。勝手ばかりですみません。何卒ご了承くださいませ。)