ヨゾラ舎、14時より営業しております。よろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

午前中は夏空が広がる良いお天気でしたが、その後、空は徐々に雲に覆われてきています。このあとお天気はやや下り坂で曇りや一時雨となりそうです。そして今日もまた相変わらずの厳しい暑さとなっています。

昨日、相当な暑さのなかお立ち寄りいただきました皆々様にはあらためて御礼申しあげます。本当にありがとうございました。


今日は週末の平日。月末が近づきつつあり、皆様、お仕事などなどで何かとご多忙化と存じますが、そんななか、もしも、何かのご用事で外出された際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければついでにでもお立ち寄りいただき、少しばかりでも涼んでいってくださいませ。

このあと19時まで短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店、お待ちいたしております。

引き続きの暑さのなかではございますが、本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日、明後日の土・日は通常営業いたします。


ー その後、お天気はまた回復し青空が広がっています。そして、さらに暑さが募ってきています。やれやれ。ー