随分と涼しくなりました。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日から未明にかけて降り続いていた雨(かなり激しく降りましたね。)は上がり、今朝は時折晴れ間が見られます。ただ、今のところまだまだ雲が多く晴天とまではいきませんが、これからさらにお天気は回復し、京都は日中は晴れの予報となっています。そして、本当に暑かった先日までと比べ、随分と涼しくなり過ごしやすい気候となっています。一気に夏が過ぎゆくようですが、今後しばらくは残暑厳しい日もあり、秋の到来はまだ先となるようです。
(大型の台風が接近〜通過、上陸が予測されている関東、東北の
皆様、どうかお気をつけて。無事をお祈りいたしております。)

8月の末日を控えた週前半の今日は、皆様、お仕事や学校の宿題の追い込み(?)などなどで何かとお忙しくお過ごしかと存じます。そんななか、もしも外出なされた際に、お近くまでお越しになられましたら、そして、少しばかりお時間ございましたら、よろしければ、お忙しいなかのちょっとした息抜きにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


なお、明日8/31(水)は14時開店とさせていただきます。
ご不便、ご迷惑おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。 日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、ご来店いただきます折には、ー この暑さのなかお立ち寄りいただき開店前では本当に申し訳ありませんのでー、 出来ますれば、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。勝手ばかりですみません。何卒ご了承くださいませ。)


ーまいったな〜。一度書き上げた文章、手違いで全部吹っ飛んでしまいました。朝から時間ロスしてしまいました・・・。−