本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申しあげます。また先週、お暑いなかお立ち寄りいただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

昨日、一昨日はやや暑さ控えめでしたが、先週も総じて暑い日が続きました。そんななかでも8月も末日に近づくにつれ、少しづつではありますが、夕暮れ時などには季節が徐々にはですが進んでいく様が感じられるようになってきました。

とは言え、まだしばらくは残暑厳しく、さらに台風などによる天候不順の日々となるやもしれませんが、皆々様におかれましては、どうか日々穏やかに、そしてお元気でお過ごしになられますことを心よりお祈りいたしております。

当ヨゾラ舎はいよいよ(とっくに、ですね。)最終章に入り、Xデーが近づきつつありますが、来るべきその日、その時まで、あと少しばかり、出来るだけたくさんの皆様とお目にかかりたく思っております。

よろしければ、もうしばらくの間お付き合いいただきますれば幸いです。(「う〜ん、なかなか見事な閉店商法。」では、ございません、今回は。)


明日は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

天高き秋の日が待ち遠しいヨゾラ舎でした。