雨模様のなかヨゾラ舎、本日通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も朝から曇り空。昨日は予報どおり午後から晴れましたが、今日は午前9時過ぎからすでに雨が降り始めています。台風接近の影響もあるのか、このあと終日雨模様となりそうです。昨日の夕方あたりから暑さは随分と治まり、(昨夕は涼しく、晩夏の夕暮れといった風情でしたね。)今朝も引き続き暑さ控えめ、少々湿度は高いものの幾分過ごやすい気候となっています。

昨日、何かとご予定がおありのなかお立ち寄りいただきました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。(昨日はいつになく初めてお訪ねいただきました方が多い一日でした。そんななか、旧知の方にお立ち寄りいただき、色々と積もるお話を。お気遣いいただきありがとうございます。)

休日の今日はちょっと気が滅入るようなお天気となっておりますが、皆様、もしも、何かのご都合やご所用でお出かけになられ、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、雨の道中の気分転換にでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時よりの通常営業で、皆様のご来店お待ちいたしております。

あいにくの天候ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。