素晴らしい晴天です! ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

8月末日の今日は空一面にきれいな青空が広がる素晴らしい快晴。やや陽射しが強く、暑くなってきてはおりますが、吹く風が心地よく、本当に気持ちの良い穏やかな晩夏の一日となっております。

昨日も午後からは晴れ、暑さも控えめで過ごしやすい一日でした。週前半の平日にもかかわらずお立ち寄りいただきました、桂のK様はじめご常連様や久しぶりにお顔を見せてくださった皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

今日は月末の平日で、皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、ご所用などでお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

お忙しいなか恐縮ではございますが、そして、このあと19時まで短い営業時間ではございますが、皆様方のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

なお明日は通常営業いたします。

誠に恐れ入りますが、
明後日9/2(金)は14時開店とさせていただきます。またもやご不便、ご迷惑おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。)