爽やかな晴天の9月初日。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日から9月。今朝も爽やかな青空の良いお天気です。陽射しのある日中はまだまだ暑さが残っていますが、朝晩はその暑さも和らぎ随分と過ごしやすくなってきましたね。今しばらくは夏日もありそうですが、少しずつではありますが秋が近づいてきているようです。

昨日は終日本当に素晴らしいお天気でした。短い営業時間中、月末の平日でお忙しいなか足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。皆様のご来店にあらためて感謝いたします。

また先月、日々本当に暑いなかお立ち寄りいただきましたすべての皆様に謹んで御礼申しあげます。

月初の今日はお仕事や学校(再開)などなどで引き続き何かとお忙しいかと存じますが、そんななか、もしも気持ちの良い晴天の下、お出かけになられることなぞございましたら、よろしければ、ついでにでも少しばかりお立ち寄りいただき、しばし寛いでいってくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今月もよろしくお願いいたします。


誠に恐れ入りますが、
明日9/2(金)は14時開店とさせていただきます。

月初め早々、ご不便・ご迷惑おかけいたし申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、週末、土・日は通常営業いたします。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。)