今日はまた夏日の様相。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日も引き続き青空が広がる好天です。真夏に比べると徐々に弱まってはきていますが、照りつける陽射しもまだまだ鮮烈で気温も上がってきており、今日はまた夏日となっております。


昨日も晴天に恵まれましたが、月初めの何かとお忙しいなか、お立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。
(しかし、昨日はまた8時間の営業時間中、店内にお客様のお姿があったのは僅か3分足らず・・・。ほぼ開店休業状態でした。もう営業時間は1日1時間で充分かも。どんな店や・・・。)


週末の平日の今日も、皆様、月初めのお仕事などなどで色々と慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、ご所用などでお出かけになられ、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、そして、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店をお待ちいたしております。

少々お暑いなかではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日・明後日の土・日は通常営業いたします。