かなり怪しい雲行きですが、本日、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

ここ数日と違い、今朝の空は灰色の雲に覆いつくされております。九州に台風が接近しており、その影響かこちらでも相当雲行きが怪しく、今にも雨が降り出しそうです。そして、湿度が高くかなりの蒸し暑さとなっています。

昨日はまた日中は暑くなりました。そんななか、短い営業時間中にお立ち寄りいただきましたご常連様、、お世話になっております方、ご遠方からお訪ねいただきました方はじめ皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

週末の土曜、休日の方もおられるかと存じます。あいにく今日はちょっと不穏なお天気となりそうですが、何かのご用事やお買い物などなどの行き帰りの際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ひと時でもお立ち寄りくださいませ。

今日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。