今のところ晴れております。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

大型台風はゆっくりと九州方面に近づきつつあるようですが、今朝の京都は夏空が広がる良いお天気です。ただ、陽射しは強烈で、さらに湿度も高く午前中から相当な暑さとなっております。このあと台風のさらなる接近に伴いお天気は不安定のようですが、いずれにしても今日はまた暑い一日となりそうです。

昨日は午前中は曇り、午後からは晴れに。しかし夕方頃には一時雨と、やはり不安定なお天気でした。「晴れの土曜日は・・・。」のジンクスは脈々と生きており、夕方ころまではお客様は皆無。ジンクスどおりの厳しい状況が続きました。(まあ、ジンクスがなくても日常的ににどん底ではありますが。)

そんな昨日、お休みのところ貴重なお時間を割いてお立ち寄りいただきました皆様方には心より御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。


休日の今日、町歩きやお買い物、イベントなどなどでお出かけの際に、もしも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、ほんのついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

なかなかはかり知れない空模様のようですが、今日も午前11時よりの通常営業で、皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


昨日からの「京都岡崎音楽祭」の一環として、今日の13時よりロームシアター京都のメインホールでミルフォード・グレイヴス氏と土取利行氏(ともにDr,per)のパーカッションデュオによるライヴ「宇宙律動」が開催されます。両巨匠による強力なデュオのライヴ、ご興味をお持ちの方はぜひどうぞ。内容は間違いなしですよ!


http://rohmtheatrekyoto.jp/program/4012/
強力なデュオです!

(入場料もかなりリーズナブルでぜひ行ってみたいけど、僕はやはり行けそうにないです。いくら暇な店とは言えどね。 ーでもライヴいったいいつから行ってないんだろう・・・。ー)