本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日、お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週、お立ち寄りいただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

9月に入り、朝晩は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ残暑で夏日となることも多く、しばらくは晩夏の日々が続きそうです。

今週前半は大型台風の到来で西日本は荒れた天候となるようです。

台風となると大概のお店は営業に大きな影響が出そうですが、天候の良し悪しとは全く無関係に常に開店休業状態の当ヨゾラ舎はおそらく大勢に影響ないと思いつつも、やはり内心は穏やかではない日々となりそうです。(まあ穏やかでないのも年中がら年中、日常茶飯のことはありますが・・・。)

来るべき日は遠からずのヨゾラ舎ではございますが、とりあえずはまた明日からひっそりと営業させていただきます。皆様、よろしければ、今しばらくご愛願賜りますよう謹んでお願い申しあげます。


明日は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店お待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

(なお、台風時の天候次第で変更させていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。 ー 暴風雨だといくら何でも厳しいですよね。ー  変更時には事前に当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。)

「秋はけっこう好き(?)」なヨゾラ舎でした。