蒸し暑い朝です。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝は曇り空でしたが、その後徐々に青空が広がり晴れてきています。ただ予報ではこの後、お天気は不安定で夜には雨となっています。そして朝から相当湿度が高く、かなりの蒸し暑さです。同じ暑さでも秋のカラッとした暑さではなく、じっとり纏わりつくような暑さとなっています。9月も第2週に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。

週前半の平日の今日は、皆様、お仕事や学校などでまだ何かとお忙しいかと存じますが、そんななか、もしもご用事等々でお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、暑い道中、涼みがてらにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。


なお、明日9/7(水)は14時開店とさせていただきます。
毎度ご不便、ご迷惑おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。)