晴天ですが、またもや暑いです。。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

午前中は曇りがちだったお天気も、午後からは晴れてきております。まだ、やや雲が多いものの夏空が広がり、今のところ概ね良いお天気となっています。ただ、このあとはやはり今日も不安定なお天気のようです。そして陽射しと湿度で、またかなりの暑さとなっています。

昨日は蒸し暑い一日でした。週前半の平日で何かとお忙しいなか、立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。

今日は週半ばの平日で、引き続き皆様、色々とお忙しいかと存じますが、もしも、ご所用等で外出なされた際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。しばし涼んでいっていただれけばと思います。

このあと、短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。


なお明日は通常営業いたします。


誠に恐れ入りますが、
明後日9/9(金)は14時開店とさせていただきます。またもやご不便、ご迷惑おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。)