大荒れのお天気ですが、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

いや〜、今朝は雷を伴う豪雨となっています。(タイミングが悪く、出勤途上激し雨に見舞われびしょ濡れになりました・・・。)夕方頃には雨は治まるとの予報ですが、それまでは相当荒れたお天気となりそうです。そして、今日もまたかなりの蒸し暑さです。

昨夜も一時激しい雷雨となりましたが(この時も何かとタイミング悪くびしょ濡れになりました。何だか人生すべてにおいてタイミングがよくないんですよね・・・。)、日中は不安定ながらもまずまずのお天気でした。やはり蒸し暑いなかでしたが、短い営業時間の間にお立ち寄りいただきました麩屋町五条のカフェ「すずなり」さん、白ひげ舎さんはじめ、皆様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

今日は週半ばの平日のうえ、外出されるのにはちょっと厳しい天候となっておりますが、もしも、お天気が回復したあとにでも何かのご都合でお出かけになられ、お近くを通りかかられることなぞございましたら、その際には、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は一応午前11時より通常営業いたしております。(雨上がりの後の)皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日9/9(金)は14時開店とさせていただきます。
度々、皆様にはご不便・ご迷惑おかけいたし誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。)