本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週、お立ち寄りいただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

このところ朝夕は気温が抑えられ、随分と過ごしやすくなってきました。徐々に季節は移ろい、秋の気配が感じられるようになりました。

猛暑だった夏が過ぎゆき、ようやく清々しく穏やかな気候の季節を迎えようとしています。

季節の変わり目、夏のお疲れ(?)が出てくる時期でもありますが、皆様、どうかご自愛くださいませ。

こちらは季節を問わず、常に冬の時代の真っ只中、いつ果てるやも知れぬ当ヨゾラ舎ではございますが、巡りくる季節を一つ一つ乗り越えていきたいと思う次第でございます。

これから良い気候のなか、よろしければ、何かのついでにでも足をお運びいただきますれば幸いです。毎週、営業時間等々の変更をさせていただきお客様各位には何かとご不便をおかけいたしており甚だ恐縮ではございますが、出来ますればもうしばらく、引き続きのご支援、ご鞭撻賜りますようお願い申しあげます。

明日は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店お待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。