本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週、お立ち寄りいただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

9月も月末が近づいてきましたが、徐々に秋の気配が漂いつつあるものの、天候不順が続いていることもあり、なかなか秋晴れのきりっとした爽やかな秋とはならないようです。

延々と冬の時代、いや、もはや完全な氷河期が続いている当ヨゾラ舎、いよいよ今後の営業の目途すら立たなくなってきており、いつまで店を開けられるやもわからないなか、今さらながらではございますが決断すべき時が迫りつつあります。

今までご愛願、ご贔屓いただきましたお客様各位には心より感謝しております。また日頃ご支援、ご鞭撻、ご協力賜り厚く厚く御礼申しあげます。さらに、多大なご迷惑をおかけしております皆様方には謹んでお詫びいたします。

皆様方とお目にかかる日もあと僅かとなるかもしれないなか、、誠に勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、残り少ない(かもしれない)営業期間中に、もしも、よろしければ一度でもお立ち寄りいただきすれば、私にとりましてそれに勝る喜びはございません。

明日は一応午前11時より通常営業させていただきます。

またのご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。


ー 本日15時すぎより20時半まで、東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day」の入り口CD売り場付近で店番しております。皆様のご来場お待ちいたしております。(なお、10時からオープンしております。)−