本日、臨時休業させていただきます。(15時から東急ハンズにおります。)

誠に勝手ながら、
本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

またもやお客様各位には何かとご迷惑、ご不便をおかけいたし、たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

ー なお、本日は15時より東急ハンズ京都店で絶賛開催中の「Add Some Records To Your Day」の店番をしております。ご好評いただいておりますこのイベントも10月2日(日)まで、残り3日間となりました。レコード、CDとも随時、商品補充されています。まだまだお買い得品多数です。皆様のご来場お待ちいたしております。この機会をどうかお見逃しなく。ー


まずは昨日、曇りや雨の相変わらずのぐずついたお天気のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。函館から京都にご旅行中の音楽のお好きな方は、書店紹介のサイトをご覧いただいてご来店いただきました。川端二条のブックカフェ&ギャラリー、ユニテさん。何度かご来店いただいておりますプログレなどロックのお好きな方と、とある雑誌の初期号をお探しの本のお好きな方はじめ皆様のご来店に厚く御礼申しあげます。

また今月、ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

9月も下旬から末となると、本来はそろそろすっきりとした秋の訪れが感じられる時期ですが、ほとんど連日、大半が雨(それも時に相当な大雨)や曇りの不安定で荒れたお天気の日々が続きました。

明日から10月ですが、またもやの台風の影響などもあり、今しばらくはぐずついた憂鬱な空模様、荒れたお天気なりそうです。それでも、行きつ戻りつ季節は徐々には進んでいき、やがては凛とした空気と美しさを湛えた秋の日が訪れることでしょう。そんな錦秋の時を待ちながら、長雨の日々を乗りきりたいものです。


当ヨゾラ舎は皆様方にご支援、ご協力賜っているにもかかわらず、かつてない未曾有の、そして空前かつ究極の苦境に喘いでおります。(ちょっと言葉重ねすぎました。くどいですよね。)そのような状況にもかかわらず、相も変わらず無力、無気力な自分に、自己責任、自己嫌悪、そして自業自得と言った言葉に日々、支配されています。

そんな破滅的な現状を打破し、毎日襲い来る不安と恐怖をかき消すには、そして何よりこれ以上多くの方々にご迷惑をおかけすることなきよう、なりふり構わず、死ぬ気で現実に立ち向かうしかありません。時すでに遅しと言えど、せめて最後にやれるだけのことはやっておこうと思っております。

と言う(誠に勝手極まりない)わけで、10月初旬以降、ちょっと出稼ぎに出ますので、当面、不定休・不定時での営業とさせていただきます。日頃、ご愛願、ご贔屓いただいておりますお客様各位には図らずも、さらなるご不便をおかけすることになり甚だ恐縮かぎりです。本当に申し訳ございません。

何卒ご理解、ご容赦いただきますよう謹んでお詫びとお願い申しあげます。(可能な限り一定のルーティンで営業できるよう心がけます。)

今後の営業日程につきましては引き続き随時、当ブログおよび当店Facebookにてご案内、ご報告させていただきます。皆様方のお手を煩わせ、重ね重ね誠に申し訳ございませんが、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。


明日・明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば、今後ともよろしくお願いいたします。

では、またのご来店お待ちいたしております。