本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日お立ち寄りいただきました皆様に心より御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。 そして先週お立ち寄りいただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

先週は気持ちの良い快晴の日が多い一週間でした。(祝日もあり、何かとイベントも多い週でもありました。)そんな先週も、誠に勝手ながら3日間は出稼ぎのため、太陽が傾き始め、青空が翳りを見せる日暮れ前の開店とさせていただきました。短い営業時間が続き、お客様各位にはご不便・ご迷惑おかけいたし申し訳ございません。

甚だ恐縮ではございますが、今週も同様に営業時間等の変更をさせていただきたく存じます。引き続き皆様方には何かとご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくの店の存続をかけてのこと故、何卒ご理解、ご容赦くださいませ。。(いずれは何らかの決着をつけなければならないのですが・・・。)

本当に勝手なお願いではございますが、よろしければ今後ともご支援・ご鞭撻いただきますよう、あらためてお願い申しあげます。

徐々に冷え込みが増し、そして樹々の紅葉も深まり、京都の街はさらに大勢の方々で賑わう時期を迎えます。美しく彩られた名勝や町並みを散策される際のついでにでも、少しばかりお時間ございますれば(華やかな紅葉のなか、あまりに地味ではございますが)当ヨゾラ舎にもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

明日は午前11時より通常営業いたします。
またのご来店をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。


ー 今週の営業予定です。 −

11月8日(火)通常営業(11:00〜19:00) 
11月9日(水)〜11日(金) 15:30〜19:30の営業とさせていただきます
11月12日(土)通常営業(11:00〜19:00) 
11月13日(日)臨時休業させていただきます。

※誠に勝手ながら、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。