ヨゾラ舎、営業中です!(今日も19時30分頃までやっております。)

またもや遅くなりましたが、

ヨゾラ舎、営業中です。(開店時刻、約15分ほど遅れました。申し訳ございません。)

本日も19時30分頃まで営業いたしております。

今日は穏やかな晴れとなっています。(寒さも控えめです。)週末の平日、お仕事や学校、ご用事などなどからのお帰りの際に、よろしければ、お寛ぎがてらに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

このあと、まだまだ皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日もまた短い営業時間で恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

ー 昨日も短い営業時間のなかお立ち寄りいただきました皆様方にあらためて御礼申しあげます。HiFiCafeさん、カフェすずなりさん、ネットをご覧いただきご来店いただきました奈良からお越しの本も音楽もお好きな方。初めてお訪ねいただきました本のお好きな女性の方はじめ皆様、ご来店本当にありがとうございました。昨日はあろうことか(?)いつになくたくさんのお客様にお越しいただき有り難いかぎりの半日でした。−

なお、明日は午前11時より通常営業いたします。貴重なフル営業です。甚だ勝手なお願いではございますが、この機会にぜひご来店いただきますようお願いいたします。

ー今日は時間の都合で某国大統領選についてのコメントはなしにしておきます。ネタは尽きぬけどね・・・。−