朝から良いお天気です!紅葉もすすんできました!ヨゾラ舎、本日レアな(?)通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はきれいな青空が広がる晴天。朝のうちはやや冷え込みましたが、今日も日中は寒さは緩み、京都の最高気温は20℃近くになるとの予想。この時期、暖かいのは有り難いですが朝晩の寒暖差が大きいので対応には注意が必要かもしれませんね。

昨日はまたまた営業時間を短縮させていただきましたが、短い営業時間のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。以前にもお越しいただいておりました、CDショップ(実は僕が以前勤めていた店です。まあ、随分昔のことで今は大きく様変わりはしていますが。)にお勤めの音楽のお好きな方。何度かお越しいただいております本と音楽のお好きな方と音楽がお好きでレコードをお探しの方はじめ、皆様にあらためて御礼申しあげます。

昨晩の夕食はとある個人的な理由でいつもよりは少しだけ贅沢をしてしまう。(とは言えワンコインをやや上回る程度。普段が普段だけにそれでも十分に贅沢で、身分不相応なのです。)しかし、そんな貴重な夕食(?)だったのに、ちょっとハズしてしまう。やはり激安弁当と牛丼が相応と言うことか。やや落胆しつつ金曜の夜、大勢の人出で賑わう目抜き通りをそそくさとすり抜け帰宅。連日の出稼ぎで少々疲れが出てきており、早めに就寝。


今日はこのあとも良いお天気が続くようです。週末の休日のお出かけには最適な天候・気候です。紅葉も随分と進み、京の街もあちらこちらの樹々の彩がより鮮やかになりつつあります。(今日から清水寺の紅葉はライトアップされるそうです。)

町歩きや散策、観光や行楽、はたまたお買い物やイベントなどなどでのお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、ついでにでも当ヨゾラ舎にも少しばかりでもお立ち寄りいただけますと誠に有り難く存じます。

このところ勝手ながら時間短縮での営業が続き、お客様各位には何かとご迷惑をおかけしておりますが、今日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

お近くの方もご遠方からの方も、皆様、本日も何卒よろしくお願いいたします。


なお甚だ恐縮ではございますが、出稼ぎと所用のため、
※明日11月13日(日)は臨時休業させていただきます。

皆様方にはまたまた大変ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。どうかご容赦賜りますよう心より謹んでお願い申しあげます。