今朝は快晴ですが・・・。とにかくヨゾラ舎、本日は通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで通常営業いたします。

今朝はまた冷え込み寒い朝ではありますが、素晴らしい青空が広がる晴天です。しかし、この好天からは俄かには信じがたいですが、午後からお天気は崩れ、夜には雨となるようです。(「晴れの土曜日」は当店にとっては大概かなり厳しいのですが、このところもうずっと極限状態が続いていますので、こうなればせめてお天気ぐらいは良くあってほしいと思ったりします・・・。)

昨日、短い営業時間のなかお立ち寄りいただきました、「カフェ すずなり」さん、初めてお立ち寄りいただきました方はじめ皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

週末の今日は休日の方も多いかと存じますが、散策や町歩き、観光や(紅葉もそろそろ見納めですかね。)やお買い物、はたまたイベントなどなどでのお出かけの際に、もしも、お近くまでお越しになられましたら、そして、少しばかりお時間ございますれば、よろしければお立ち寄りくださいませ。(今のところは、少々寒いものの良いお天気でお出かけにはよろしいかと思いますが、夕方以降の雨天時のちょっとした雨宿りにでもご利用くださいませ。)

日頃、時間短縮の営業でお客様各位には何かとご迷惑をおかけいたしておりますが、本日は午前11時よりのフル営業で皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

なお明日も通常営業(11:00〜19:00)いたします。


ー お知らせです。−

今年、「町屋古本はんのき」の新店舗での営業も再開された古書ダンデライオン」さんはじめ「固有の鼻歌」さん、「ポコモケ文庫さん」による「さんにん古本市」、今日、明日開催です!

「さんにん古本市」
日時:2016年 11月26日(土)、27日(日) 11:00〜21:00
場所:アイタルガボン (河原町丸太町)
参加店:「古本 固有の鼻歌」「ポコモケ文庫」「古書ダンデライオン

前回は「古書 ダンデライオン」さんのひとり古本市でしたが、今回は三つのお店さんの出店で、よりパワーアップ。素敵なカフェさんでの、珍しい本・面白い本満載の楽しい古本市です。ぜひどうぞ。
(ちなみにアイタルガボンさんのお隣はあの超人気店「誠光社」さんですよ。)

詳しくは→さんにん古本市 @ アイタルガボン | 古書 ダンデライオンにて。