穏やかな師走。ヨゾラ舎、今日も15時30分より営業いたしております!

連日、お待たせいたしております。今日もなんとかかんとか出稼ぎを終え、
ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(今日も19時30分頃まで営業いたします。)

今日は朝から晴天が続いています。そして、日中は寒さ控えめ、穏やかな師走の午後となっております。(これ書いてる今はもうとっくに陽が落ち、辺りは暗くなっておりますが・・・。)

お天気は穏やかとはいえ、新たな月の週末の平日でと皆様何かと慌ただしくお過ごしか存じますが、そんななか、お仕事や学校、ご用事などのお出かけからのお帰りの際にでも、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

またもや短い営業時間ではございますが、今日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

明日、明後日の土・日は通常営業(11:00〜19:00)いたします。


遅ればせながら、昨日も時間短縮での営業のなかお立ち寄りいただきました皆様にはあらためて御礼申しあげます。古ツアさんの新刊をご覧いただきご来店いただいきました探偵小説などなどの本のお好きなご夫妻はじめ、皆様、ありがとうございました。

そして、いつもお世話になっております林哲夫さんには開店前にお立ち寄りいただき(すみません!)、お心遣いをいただきました。いつも本当にありがとうございます。この場にて恐縮ではございますが、あらためての感謝と心よりの御礼を申しあげます。