ヨゾラ舎、営業いたしております!(ご報告遅くなってすみません。)

今日も今日とてお待たせいたしました。
ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。
(19時30分頃までやっております。)

(今日は出稼ぎでちょっとドジを踏んで怒られるも!やや早めに終わり、定刻に開けることができました。やれやれ・・・。)

すっきりとまではいきませんが、青空も見られるまずまずのお天気です。そして、日中は寒さ控えめとなっています。(街中では結構薄着の外国の方も見受けられました。)

週末の平日、お仕事などなどで何かとお忙しいかと存じますが、よろしければ、お帰りの際にでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日もまた短い営業時間で誠に恐れ入りますが、このあと19時30分頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

ー 昨日も短縮営業にもかかわらずお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。通りかかられた際にお寄りいただきました本、音楽のお好きなお二人連れ様はじめ、皆様にあらためて御礼申しあげます。ー

明日、土曜日は午前11時より通常営業いたします。
※明後日の日曜日も通常営業(11:00〜19:00)です。