寒い一日となりそうですが、ヨゾラ舎、本日通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は青空も見られるもののやや曇りがち。そして冷え込んでおります。お天気の大きな崩れはなさそうですが、寒い一日となりそうです。

まずは昨日、短い営業時間の中お立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。ご常連様のミュージシャン、文筆家の東さん。いつもお世話になっております善行堂さんの奥方様。このところよくご来店いただいております音楽のお好きな方は遠方でのお仕事からお帰りの際に駆けつけてくださいました。そして、初めてお立ち寄りいただきました方。皆様、ご来店ありがとうございました。また、色々とお話させていただき、出稼ぎでの疲れも吹き飛びました!?感謝いたします。

(夕食は3日連続で激安弁当。そろそろキツくなってきた・・・。)

今日は冬らしい天候・気候?の週末の休日ですが、冬の京都の散策やお買い物などなどでお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

4日ぶりの通常営業、午前11時開店で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日・日曜日も通暁営業(11:00〜19:00)いたします。


ー 今日は依然寒さは厳しいが、その後そこそこ晴天が続いている。そして、「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスどおり店は通常の11時開店以降、完璧な開店休業状態。厳しいのは寒さだけではなかった。このままだと4日連続の激安弁当に。(いや、それすら無理かも。)やや風邪気味なので少し暖かいものや栄養を取りたいところだが・・・。まあ、贅沢は言ってられないか。−