ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(一応雨は上がっていますが、はてさて・・・。)

出稼ぎから戻りました。お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(19時30分頃まで営業いたします。)

その後、雨は一応上がっています。しかし、まだまだどんよりとした曇り空。このあとも不安定な空模様が続きそうです。せめて、もう雨は降らないでほしいものですが・・・。

今のお天気なら何とかお花見も大丈夫そうです。お花見の行き帰りに、春の京都の散策や観光、はたまたお買い物等々などの途中にでも、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

短い時間ではございますが、19時30分頃までひたすら皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明後日4月11日(火)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。


ー ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。ー

今日の出稼ぎはいつもより短い時間だったけど、それだけに余計焦りドタバタした。(特に終盤。いくら店から近いとは言えやはり開店時間は気になるものです。)そうして予定時間に開店した店は今日ももう全く・・・。午後から雨は上がったけれどお客様は皆無。土・日にこれだけ来客がないとさすがに滅入る。(世界中にそんな店あります?「あるよ、ここに!」)いやはや参ったな。明日からどうやって暮らそうか・・・。まあ、明日一日休んで(ほんとは休んでる場合じゃないんだけどね!)、明後日から仕切り直そう。−

と言うわけで、明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

では、また明後日。皆様、ごきげんよう

ー ちょっと疲れたな・・・。−