初夏の趣のなか、ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。

お待たせいたしました。
ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。

その後も気持ちの良いお天気が続いております。陽射しに溢れ少々暑くはなってきておりますが、吹く風も爽やか、ちょっと初夏の趣で休日のお出かけにはよろしいかと。

午後のお散歩がてらに少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

このあと19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。


明後日6月6日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー

初めてお立ち寄りいただきました本も音楽もお好きなカップルのお二人、ご常連様の大の音楽マニアにしてサブカル大王のJohnnyさんはじめご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
そして、今週ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。(おかげ様で何とか今週も終えられました。)

今日も本当に気持ちの良いお天気が続きました。ヨゾラ舎はお天気には全く関係なく相変わらずの状況。そのうえ今日は悔やんでも悔やみきれない痛恨の判断ミスで大きなものを逃してしまい、意気消沈した次第です。自分の未熟さを痛感しましたが、これを教訓にして、気を引き締めていこうと思います。

明日は定休日で休ませていただきます。

明後日火曜日は午前11時より通常営業いたします。

来週もよろしくお願いいたします。

では、また。

ー 気分転換にいこうかな・・・。−