本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ご来店と楽しいお話、ありがとうございました。

先週は日中は晴天の日が続きました。一時は相当な暑さとなりましたが、後半はその暑さも治まり季節相応の気候の爽やかな日々でしたね。

やがて梅雨に入るとちょっと憂鬱なお天気となり、とかく外出も億劫になりがちですが、ヨゾラ舎、営業日は、そして店がある間は!?雨の日も晴れの日も暑い日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますので、よろしければ今後とも変わらぬお付き合い、ご支援・ご鞭撻賜りますようお願い申しあげます。

食中毒やら暑さ対策やらこれから一層留意しなければならない時期となりますが、皆様、どうかお体にはお気をつけて。くれぐれもご自愛くださいませ。(一番、体のことを気をつけなければならないのはおそらくこの僕かもしれませんが・・・。)

では、またのご来店をお待ちいたしております。

引き続きよろしくお願いいたします。

明日6月6日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 恐れ入りますが、都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。