まだ快晴が続いています。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまだ先日来の素晴らしい快晴が続いております。またまた気持ちの良い天候・気候です。梅雨入りを前に今夜からお天気は下り坂に向かうようなので、今のうちにこの青空と陽射しを楽しんでおきたいものですね。

週前半の平日、皆様、お仕事などなどでお忙しいかと存じますが、もしも、この晴天の下お出かけになられる機会なぞございましたら、よろしければ道中のちょっとした足休めにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日6月7日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 恐れ入りますが、都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
おかげ様で今日は無事に終えることができました。

初めてお立ち寄りいただきました日本のニュー・ロックやクラシックがお好みでオーディオにもお詳しい方、いつも何かとお世話になっております善行堂さん ー 今日も色々なお話を。たくさんのアドヴァイスや励ましのお言葉をいただき、先日からちょっと気に病んでいたこと(?)が解消されました。ー、シンガーソング・ライターのオクノ修さん(近況などのお話を)はじめ皆様にはあらためて御礼申しあげます。そして、よくお立ち寄りいただいているお客様からたいへん有難い戴き物を頂戴しました。お気遣いいただき本当にありがとうございます。皆様にはあらためて感謝いたします。


ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業いたします。

ちょっとお天気が心配ですが(すでにその兆しが・・・。)、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。