WEEPING IN THE RAINですが、 ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝からすでに雨。このあとさらに雨足は強まり、終日雨となるようです。梅雨入り間近(今日にでも?)、ちょっと憂鬱な時期がやってきました。

雨の水曜。しかもこのお天気ではお仕事や学校など以外でお出かけになられる機会も、気分でもないかとは存じますが、もしも何かのご用事でお出かけになられた際には、よろしければ雨の道中の少しばかりの気分転換にでもお立ち寄りくださいませな。

本日もヨゾラ舎、午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくの空模様ではございますが、今日もよろしくお願いいたします。


明日6月8日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
明日6月8日は15時30分開店(予定)に変更させていただきます。(ご迷惑をおかけいたします、誠に申し訳ございません!)

ー 恐れ入りますが、都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。



ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー

初めてお立ち寄りいただきました方、何度かご来店いただいております音楽のお好きな方はじめ、雨の中ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

いや〜、今日はホントによく降りましたね・・・。(まだずっと降り続いています。)いきなり梅雨って感じですね。これからしばらくこんなお天気が続くかと思うと、ちょっと気が重いですね。

そんな今日はヨゾラ舎、かなり淋しい状況でしたが、何故か電話が多い一日でした。まあ、仕事に関するものはごく一部で大半がセールスや勧誘の類でしたが、それでも誰かとあまり話す機会もなく、外は雨のなか店でポツンと一人でいると少しばかりの電話での会話でも気が紛れたりします。(だからと言ってセールスや勧誘を歓迎するわけでは決してないですけどね。)人恋しくなるような雨の水曜日でした。


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。

明日もまたお天気が気がかりですが、そして短い営業時間で恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

では、また。

(やはり明日も雨のよう・・・。出来ればお客様と色々お話したいなぁ・・・。)

しかし急遽予定が変更になり、告知とかでかなりバタバタしたな〜。早く帰って明日に備えよう(?)。