ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(凄まじい蒸し暑さですが、冷房全開でお待ちいたしております。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。
相変わらずややこしいお天気が続いており、凄まじい湿度、蒸し暑さとなっています。

少し歩くだけでも汗ばんできそうな、じっとりとした纏わりつくような暑さのなかではございますが、このあと19時までエアコン冷房全開で皆様のご来店をお待ちいたしておりますので、休日のお出かけの際などでお近くまでお越しになられましたら、よろしければ涼みがてらにでもお立ち寄りくださいませ。

いつもより短い時間ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。

(ああ〜、雨が降り出しそう・・・。)


なお、明後日7月4日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー

荒れたお天気のなか、また大変な蒸し暑さのなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご常連様のサブカル大王、音楽マニアのjohnnyさん(今日もマニアックな濃い話題で?色々なお話を。)、何度もお越しいただいております寺町通りの和菓子屋さんのご主人さん(お店のことなどのお話を少し。)はじめ皆様に感謝いたします。

そして今週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

いや〜、今日は一時ゲリラ豪雨的な大雨もあり、午後からは荒れたお天気となりました。さすがにあの雨では(なにかにつけ)どうなることかと思いました。(まあ、どうなるものでもないのですが・・・。)その後、一応は雨は治まってはおりますが、まだしばらくは梅雨のややこしいお天気が続きそうですね。(当ヨゾラ舎はずっとややこしい?ですけど・・・。)

明日は定休日で休ませていただきます。

明後日、火曜日からまた来週もよろしくお願いいたします。

では、また。