本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

今年は梅雨入り後しばらくは好天が続き空梅雨となっていましたが、先週は連日、曇りや雨(時に大雨)のぐずついた、そして不安定な梅雨らしい天候となりました。それにともない湿度も高く相当な蒸し暑い気候の日々でしたね。

当ヨゾラ舎は、何とか無理やり(!?)また1週間をやり過ごし、とうに限界を超えた崩壊状態のなか、どうにか6月を終え、また新たな月を迎えました。破綻寸前にもかかわらず、またひと月延命できましたことは日頃ご贔屓いただいておりますお客様各位のご支援、ご協力の賜物であり、ただただ感謝の念に堪えません。

今年もはや半年が過ぎ、7月度に入りましたが、京の町は夏の一大行事そして風物詩でもある祇園祭のクライマックスに向けて華やかさと賑わいが増してきています。また今月末にはもう一つのお祭り、音楽ファン・レコード・マニアの皆様お待ちかねの「第5回 京都レコード祭り」の開催が控えております。

ご遠方からの皆様からお近くの皆様まで、さらに外国からの皆様も(って、これ読んでないか・・・。まあ、それはともかく)今月これからさらに盛り上がりを見せる京都にお越しの際には、またお出かけの折には、ほんのついでにでも、また時間つぶしにでも、よろしければ当ヨゾラ舎にもお気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。日頃ご愛願いただいております皆様はじめ、一人でも多くの皆々様のご来店を引き続きお待ちいたしております。今週もそして7月も皆様とお目にかかれますよう、また明日から営業させていただきたく思っております。(ちなみに少なくとも今月中はまだヨゾラ舎はございます。)

これから今しばらくは梅雨の日々が続き、その後はまた暑〜い夏が訪れますが(今年はまたさらなる猛暑・酷暑のようです・・・。)、皆々様、暑さ対策や夏バテ防止策(?)を充分に、どうかお体にお気をつけて。皆様方の今後のご健康・ご健勝を心よりお祈りいたしております。

本日はお休みをいただきますが、また明日から、そして今後ともヨゾラ舎を何卒よろしくお願いいたします。

では、またのご来店を心よりお待ちいたしております。


なお、明日7月4日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。